2013年6月6日木曜日

vsツバメ3

 梅雨に入りましたが、ここ数日暑い日が続くようです。
さて、ゴールデンウイーク前後からクリニックの周囲を飛び回っていたツバメ達。

当院玄関の軒下にネットを張って以後、当クリニックの玄関前はあきらめたようでしたが、

それでもずっとクリニック近くを飛び回っていました。

無事に元気な様子を見せてくれていましたが、

それにしても「いったいどこに住み着いたのかな?」と思っていましたが・・・





なんと隣の調剤薬局さんの軒下に巣を作っていました。

幸い、患者さんの入り口より奥の位置なので、患者さんには影響はないようです。

それにしても掃除が大変だと思いますが・・・きれいに掃除をされているようです。

ツバメたちのため、そしてみんなのためにもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿