2013年4月22日月曜日

山下消化器外科クリニック院長の山下広高です。


皆さんこんにちは。山下消化器外科クリニック院長の山下広高です。

 

開業してはや6ヶ月が経過。開業当初から、人並みにブログを開始しようと思っていましたが、なかなか余裕がなくて出来ませんでした。そろそろ余裕が出来た・・・というわけではありませんが、本日からブログを開始してみたいと思います。

院長の日常で感じたこと、クリニックの出来事、皆様のお役に立てるような健康に関することなど、色々としゃべってみたいと思います。よろしくお願いします。

 
 
 
さて、まずは当クリニックの設備について順次、ご紹介いたします。

クリニックの待合に入って目につくのが、オルゴールです。

 
 
もうすでに随分と時間が経ってしまったのではありますが、昨年12月22日にはこのオルゴールや、そのほか各種オルゴールをお借りしてオルゴールコンサートを開催いたしました。
 
当日の様子です。ピンボケの写真ですみません。
 

 
初めての試みで、少人数のコンサートではありましたが、参加していただいた方には楽しんでいただけたものと思います。
 
 さて、次は七夕コンサートを予定しています。またこのブログでもお知らせしますので、ぜひご参加ください。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿